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こんなお悩みに
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商品の情報をしっかりと伝えるデザインで、訪れた人が求める情報を
一目でわかりやすく設計し、視認性をあげ、サイトの価値を高めます。
そして収益アップへとつなげて、コンバージョンに至る設計をいたします。
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300社以上のコンサル経験のある大手ECモール出身社員による
コンサルティング。これまでの経験とノウハウを基にる
商品の売りたいポイントを明確にデザインに反映させていきます。
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HEARTBEATはヒアリングを大切にし、
商品に最適なより良いLPをご提案します。
長期的なパートナーとしてお取組みいたします。
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綺麗なランディングページを制作するだけでは商品は売れません。
お客様の購買心理を考え、それに沿ったコンテンツで制作する必要があります。
AIDMAの法則とは、
Attention(注意)→Interest(関心)→Memory(記憶)→Action(行動)
消費者の心理的プロセスがモデルとなっています。
弊社ではこれをEC用にしたした8つのコンテンツで制作いたします。
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制作実績
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